ウェーブハウスの吉良(キラ)です。
3週間ぶりの投稿です。
久しくラーメンを食べれていなかったので、
先日食べに行きました。
野田にある「ふー太」に行きました。
醤油とんこつ味で、カロリーが高く食べごたえがあって
とてもおいしかったです。
がっつり食べたい方におすすめの店です!!
このようにブログを書かせてもらってから
いろんな店に行くようになりました!
他の人が知らない店を知っている方に憧れるので、
どんどんいろんな店に行きたいと思います!
炭水化物×炭水化物は相性もあると思うのですが、
ラーメンとチャーハンは一番の組み合わせだなと思います。
美味しいものを食べて元気になって、お仕事頑張ります!
余談なのですが、町を歩いていて、いい家や店があると
つい、いくらぐらいするのだろうと思ってしまいます。
職業病ですかね…
PR
今の物件価値、まずは無料で確かめてみませんか?
「売るかどうかはまだ決めていない」という方でも、今の市場でどのくらいの価値がつくのかを知っておくだけで、今後の判断がずっとしやすくなります。
「不動産売却王」は、物件情報を入力するだけで自動査定が受けられる無料サービスです。難しい手続きは不要で、スマホからでもかんたんに使えます。査定を受けたからといって、売却を急ぐ必要はまったくありません。
不動産売却王で無料査定してみる →「不動産売却王」は、物件情報を入力するだけで自動査定が受けられる無料サービスです。難しい手続きは不要で、スマホからでもかんたんに使えます。査定を受けたからといって、売却を急ぐ必要はまったくありません。
※査定は無料です。売却の意思がなくてもご利用いただけます。
